「神戸阪急」にて「松本零士展」が開催されるはずなんだけど中止になったのかな。
食料品売り場のみ営業で、土日祝は全館休業となっている。
「ジョイフル瑞穂」(ジョイフル 瑞穂店)ではイベント自粛となっちゃっています。
「玉川高島屋」でもイベント中止となっちゃっていますね。
どれも4/28~5/4または5/5の期間になっている。

宇宙戦艦ヤマト祭りYamato & Villains!」と言うコンサート、無事に開催されるだろうか。
新型コロナウイルスの感染者数がまだまだ多いですが、オーケストラでの観客側のクラスター源って聞きません。
演奏者側で感染されることのないよう間隔を取り、演奏以外の行動も含めてしっかりとしてもらえば無事に開催されると思います。
(宮川彬良さんは陽性の経験済、すでに完治です。気を許したらアウトだからね。)
驚いたことに感染者数が多いのが東京と大阪。
コンサート会場も同じく東京と大阪。

早く感染者が減ってくれたら嬉しいけど、映画館は休業要請のない地域だけは営業してほしいですね。
GW期間では、6月11日に行ける映画館がほとんど休業にされてしもうたわ。
こちらを参考に→AVwatch
地元の映画館はやっているぞ!。
「宇宙戦艦ヤマト」と言う時代が上映されない映画館なんだけどね。
どうなっているやら。


ヤマトクルーにて「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ」第1巻と第2巻セットが販売されていましたね。
ヤマトクルー特典としては、吾嬬竜孝氏のサインプリント入りポストカードが2枚付くの事。
漫画家ファンの方には嬉しいアイテムでしょう。
ヤマトクルー/「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ」第1巻&第2巻セット
一般販売店にて購入されている方も沢山いらっしゃいそうです。

バンダイさんがこの作品のメカコレクションを出すなら全ての艦隊をセット品として販売されたら少しは売れるだろうね。
数量限定品として。


宇宙戦艦ヤマトの森雪役を務めた初代声優、麻上洋子さんごと一龍斎春水さんへの質問が出来ます。
質問があればこちらへどんどんしてみましょう。
匿名質問/一龍斎春水


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事