2024年1月27日土曜夜8時半から、こしがやエフエム「DJ林檎の二次元音楽館」第238号「宇宙戦艦ヤマト復活篇」特集が放送される予定となっています。
はたしてどんな内容になるかな。
こしがやエフエム「DJ林檎の二次元音楽館」
宇宙戦艦ヤマト復活篇はヤマトを除いて敵を含めてメカデザインがいまいちでした。
それに森雪が行方不明になっちゃっているので、なるべく古代家族が再会してハッピーエンドで締めくくってほしいものですね。


まだ「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスターを知らない人がいるんだね。
SNSにてそのようなコメントを投稿している人がいたから。
回りの人にも教えてやってあげてね。
来週の25日までなので。
若者にも教えてあげるといいかも。
中にはこんな結末だと今まで観た事がなくて泣いちゃうとかね。


昨日珍しく劇場版「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM」のCMが地上波放送TVに流れた。
宇宙戦艦ヤマト関連作品のCMは流れなかったなあ。
BSトゥエルビとかYoutubeに流しても意味がない。
地上波放送TVのCMとして流さないと観客が来ないよ。
宇宙戦艦ヤマトを知っている人は高齢者に多いから。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事