ずっと前から続いている、宇宙戦艦ヤマトオンリー即売会である「ヤマケット」第20弾が2022年10月30日に開催される。
最近宇宙戦艦ヤマト作品に関する書籍や冊子が販売されていない中でもっと読みたいファンならそこへ行くのがお勧め。
ヤマケット20記念のTシャツの絵柄はあのむらかわみちおさんがインスタグラムにでもアップされたと言うデザインである→こちらへ
最近各サークルの書籍の写真もどんどんTwitterにてアップされていますね。
ヤマケット20
ヤマト講座

インスタグラムにてむらかわみちおさんがイラストを追加していました。
さっきまではイリィだったけど新見薫さんとか森雪さんとかのイラストが追加。


ヤマトクループレミアム会員向け会報誌である「ヤマトマガジン」も今月末刊行に向けて準備が進められていると思います。
いかに最新情報が気になるわ。
フクヤマニメで公開された情報は載りそうね。
あの脚本担当のインタビュー記事も載りそう。(ヤマトと出会ったきっかけの文章部分は省いてほしい。毎回読まされてうんざりですから。)
リメイク作品だけでなく他の作品企画がどうなっているか、これもはっきりしてほしい。

プレバンにてゴジラのアクリルブロックが販売されていたけど、これって昔宇宙戦艦ヤマト2199のプレミアム会員向けの記念品と似ている。
夕日に眠るヤマトの画で表に厚さ1cm近くのアクリル板がはめられていたスタンド台みたいなものがあった。(今でも大事にしている。)

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事