ご存知のゲームだった「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅路」の運営を今までは外部委託していたが2022年9月から自社運営である株式会社ビーウェーブに切り替えました。
8日9日10日「ヤマトの日」として実施したそう。
ロゴで読めばヤマトと読めそうね。
株式会社ビーウェーブ
まだ続いているのか、このゲームを使っている人が多いのかな。


あるビデオを見ていたのを思い出したが、シド・ミード展にて展示されたYAMATO2520の巨大ポスターは横から見た断面図のみでした。
シド・ミード氏はこのYAMATO2520を前から見た横断面図、上から見た半断面図も製作されていました。
当時のビデオを見た事がある方はご存知だろう。
断面図やラフ画だけでなく海外のサイトにてアップされている設定資料も含めた「YAMATO2520図面集」を販売してくれないかなと願っています。


バンダイホビーサイトにてWEB部品通販が少し変わったの事。
会員アカウント制による販売となり クレカ支払いに加え、スマートフォンからの決済を開始しただけど変わらないですね。
バンダイホビーサイト
支払い方法をもっと増やして欲しいし在庫も十分確保出来るようにしてほしい。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事