「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」の特報が公開されました。
劇場先行販売されたBlu-rayに収録された特典映像とは少し違ったかな。
30秒だけですしコスモタイガーIIのテーマ曲も入っているのは嬉しいですね。
後章も観たくなってきたわ。
さすが安田監督!あなたに期待するわ。

ゴルバは今の新デザインでもプラモデルとして販売してほしいわ。
クリスマスツリーの代わりになるし鮮やかなイルミネーションになりそう。
ボラー連邦のメカもメカコレクションとして販売してくれない?
『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』 特報(30秒)/Youtube


ヤマト2205スタッフのインタビュー「アラタチのナリタチ」も公開されていますね。
これをBlu-rayに収録してほしかったんです。(前章のね。)
制作現場、会議中の状況が分かる映像とか、宮川彬良さんの演奏状況とかね。
海外の映画のBlu-ray/DVDソフトっていつも映像特典に数時間もある長いメイキング映像が収録されていますよね。
それが日本の映画、アニメのBlu-ray/DVDにはなぜ長時間の映像を収録してくれないかなと思っていました。
宇宙戦艦ヤマトが最初に国内でBlu-ray/DVDに長い数時間のメイキング映像を収録した作品となってくれたらありがたいかな。
多くのスタッフの顔が入っていたら、スタッフさんも嬉しいでしょう。(数十年先なら懐かしく見ているかも。)
でも設定などは福井さんじゃなくて安田監督、出来れば総監督(いないでしょうか。総監督は脚本担当とは別の人である事。)に決めてほしいですね。

スタッフの皆さん、顔を出してくれてありがとう。
なかなかいい顔をしておりました。
『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』スタッフインタビュー 「アラタチのナリタチ」 /Youtube

後章のストーリー公開もされていましたチラシに載っていた文章のそのままですね。
STORY

後1枚ムビチケカードがあるけどいつ行こうかな。(ポスター特典のせいで2枚買っちゃったからね。第1弾と第2弾とね。)
8日に行った映画館とは別のところへ。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事