昨日(2021年12月3日)に届いた品ですが、「東宝30cmシリーズ ゴジラ(1995)スペシャル エディション」という商品を入手しました。
30cmサイズのゴジラのフィギュアを買うのは今回が初めてです。
ゴジラファンでありながら商品の種類も多く、購入に迷っていました。
ラジコンゴジラも出たり、デアゴスティーニ・ジャパンのゴジラも出たり。
海外のハリウッド映画のBlu-rayで特典としてゴジラのフィギュアもありました。(これは買いましたね。)

ようやく好みのコンセプトであるゴジラが発売されると言う事から早速注文に踏み切った事です。
「ゴジラvsデストロイア」にてゴジラの体内が暴走する前のゴジラのデザインが好きだったから。

店から受け取った荷物は結構大きい。
開封したら専用段ボール箱に入っている。
さらに開封したら今度は商品用の箱に入っている。
入っている楽しみを増やしているようなものでした。

箱内では本体と尻尾と分かれており、つなぐだけです。
なかなかカッコいいいですね。
鬼のような顔をしていて睨んでいるのもいい!
価格は10%税込みで\25,300円でした。

後はケースを注文して前に注文しておいたアクリルロゴと並べて飾っておきたいですね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事