一番くじ ゴジラ -1.0」が前にあり、再販売もあった。
なかなか引く機会に恵まれなかった。

ところが速報が入り、「一番くじ ゴジラ(2023)SOFVICS」のゴールドVer.が発売決定となっている。
このフィギュアは、アカデミー賞を受賞した「ゴジラ -1.0」の山崎監督が手に持っていたものと同じものであった。
黒ネクタイもついていました。(探せばあると思うけど。)

この品の通常カラーバージョン(A賞だったと思う)は、巨匠スティーブン・スピルバーグ(E.T.やインディ・ジョーンズなどを手がけた)にも渡したものと同じものである。
詳細や価格は後日公開予定となっている。
欲しいですね。

ゴジラ・ストアにて、ゴールドVer.のゴジラフィギュアが付いた、「ゴジラ-1.0 Blu-ray豪華版 4K Ultra HD Blu-ray +ゴジラ・ストア限定ムービーモンスターセット」を予約しゃったなあ。→ゴジラ・ストア
それなら一番くじの会社はアカデミー賞受賞時から言ってほしかったわ。
発売決定となるまで時間がかかったんだろうか。

一番くじのA賞とかラストワン賞とかはくじを引いていないので持っていない。
出来ればこのゴールドVer.ha受注生産販売にしてくれたら嬉しいかな。
アカデミー賞授賞式に出たゴジラフィギュアなんだから。
一番くじ(BANDAI SPIRITS)


それから、ゴジラ・ストア公式からの発表もあった。
ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(2023) メタリックver.」の再販売が決定されたの事。
う~ん、これは悩むね。
ゴールドVer.と揃えたい方ならお勧め品だと思います。

怪獣王シリーズとムービーモンスターシリーズのフィギュアは、サイズが違うけど購入対象年齢が3歳以上なので仕上がりが抑えめな気がします。
持ちやすいように作られた品でしょうね。

マイナスカラーVer.も出てきそうな気がする。
こんにちはゴジラ・ストア公式です


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラ関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事