前にも放送されたと思うけど、『松本零士誕生80年記念ドキュメンタリー「松本零士999紀行~原点とこれからの旅路~」がABEMAと言うサイトにて配信中でした。
スカパーなど有料番組の為見れなかった方もここで見れると思います。
松本零士氏の生前の姿を見ると懐かしい気持ちになりますね。
ABEMA


いつも買っているアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から、「THE TERMINATOR T-800をつくる」が発売されそうですね。
海外では発売されていましたが、日本でも要望が集まったのかな。
先に出ていた「エイリアン ゼノモーフをつくる」と同じように輸入販売と言う形になるんだな。
THE TERMINATOR T-800をつくる/アシェット・コレクションズ・ジャパン/Youtube
どんな商品になっているかはこちらの動画群を見れば分かると思います。
でもリアルで怖いぞ。
夜中目が光っていたらどうする?寝られないよね。
だから私は買わないけど、それにしても台座廻りがすごいです。
THE TERMINATOR T-800 Hachette/Youtube
海外ファンには、モデルガンを入手して持たせてよりリアルさを出しているところもありますね。

「鉄の城 マジンガーZ」の方で、よくあるご質問のQ.26が上がっていて、ジェットスクランダーの097-13と言う蓋パーツを押しても戻らないと言う事で中断してほしいの事でした。
中に大きなカッターやヤスリなんか持っていない人もいるらしく苦情が殺到したのでしょうか。
よくあるご質問


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事