本格SF戦略シミュレーションゲームを展開しているアストロキングスと「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」とのコラボイベント開催が決定されました。
ゲーム内に宇宙戦艦ヤマト2205が参加するの事です。

事前登録のあったG123とは別物ですね。
ずっと前に他のゲームで宇宙戦艦ヤマトがコラボレーションして参加出来たのと似ているかなと思う。

アストロキングス【公式】/Twitter
アストロキングス

こっちを見るとPSゲームに出ていたキャラクターデザインを採用しているような気がするな。
PSゲームのキャラクターデザインをしていたあの方が参加しているのかな?
アストロキングス


アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から出ている「宇宙戦艦ヤマト」や「アンドロメダ」を制作している人がまだいるのか・・・。
まあ、頑張ってください!成功を祈る!

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社がYoutubeにて動画をアップしていたわ。
「マジンガーZ」の各関節部が緩い場合の調整の仕方を説明している。
パーツ同士の面合わせ部分を粗い仕上げにすればよかったんじゃ・・・・。(ショットブラスト加工仕上げとかね。)
鉄の城 マジンガーZ  各関節部が緩い場合の調整の仕方/アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社/Youtube


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事