驚きましたね。
2023年8月25日から発売された「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター版「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版の前売り券。
特に「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」の復刻版ポスター付きムビチケカードが、通販のメイジャーサイトでは完売されていました。(26日中に完売。土曜日だったからか。)
すごい人気がありますね。

各劇場で売れ残っているかもしれないので行ってみると良いです。
遠かったらそこらへんに住んでいる方に頼むとかね。

再販されるかは、メイジャーサイトの判断次第ですが、要望を出されてはいかがでしょうか。
過去に「あんさんぶるスターズ!! Rood to Show!!」でも再販した例もありますので。→こちらへ
ウェブサイト「ヤマトクルー」のお問い合わせから要望をどんどん送ってみてはいかがでしょうか。運次第。

宇宙戦艦ヤマト 劇場版を劇場で観るのは今回で3回目かな。(1回は地元劇場(本人が映画館で映画を見たのはこれが最初)、2回目はフェスティバル(リバイバル上映))
さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちを劇場で観るのは今回で2回目。(1回はフェスティバル(リバイバル上映)にて。劇場初公開時では家族が許さなかったそうだ。勉強勉強とか。)
フェスティバルのリバイバル上映時、海のトリトンは観なかったわ。時間関係で遅くなると親に怒られる為、片道でも2時間超え(自転車+電車+徒歩)だったから。

私は地元ではやらないので遠征する事になるから、今回は1回だけでなく2回観ようか。(帰りが遅くなるが。何よりも交通費が痛いわ!)
地元で上映してくれるなら時間があれば観に行くので10回は観たいわ。
宇宙戦艦ヤマト復活篇上映時は地元で観れたので8回も観に行ったんだから、西崎さん上映する映画館を増やしてください。
上映しない県が、26県もあるんじゃないですか。
隣県?冬季は気温が冷えるし道路が凍結する場合もある事をご理解していただきたいです。
遠征組の皆さんの為に。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事