A-on STOREにて、「宇宙戦艦ヤマト2202」コンサート2019 パンフレットが再販売されました。
購入を見逃した方、チャンスだと思います。
価格は税込¥2,000円。
「宇宙戦艦ヤマト2202」コンサート2019 パンフレット
何をいまさらと思ったのですがこれだけ要望者が集まったからかも分かりません。
公式サイトでもNEWSページにアップされていました。

これが出た時、え?買ってなかったっけと慌てて探して見たら買ってありました。
ヒヤリとしたわ、危なかったわ。
こちらの記事にて写真共に載っておりました。→2019.10.22記事


国内外コンクール優勝のオペラ歌手がなんと川島和子さんが歌う宇宙戦艦ヤマトのスキャット曲「無限に広がる大宇宙」を唄ってくれました。
色々なプロも多いけどこの声もなかなか行けるなと思いました。
写真を見たら若き川島和子さんの面影が見えた感じがしました。
国内外コンクール優勝/オペラ歌手が歌う 【宇宙戦艦ヤマト スキャット 「無限に広がる大宇宙」】

最近皆既月食+スーパームーンを観ていたから、なんだか川島和子さんのスキャット「無限に広がる大宇宙」が聞きたくなって鑑賞していたところでした。
他の方によるスキャットも出てくるのも嬉しかったですね。
ヤマト作品にはスキャットも欠かせないものです。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事