公式サイトにて「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 ーSTASHAー」ヤマトーク イベントリポート記事がアップされました。
資料が公開されていないのが残念でした。(他のサイトやtwitterではUP済み)
2207年からスタートするって2005年から2年間デザリアム側の偵察があるんじゃないかな。
公式サイト

今思い出すと、デザリアムのグレートプレアデスらの攻撃を受ける中で波動砲を発射しようとしているヤマトの雄姿だけは良かったな。
波動砲口から燃料が点火してメラメラと細かい光粒が引き込まれていくシーン、旧作でもやっていたシーンを再現したものを今見ると楽しくてしようがないわ!
これ安田監督さんが演出を指示してくれたのかな、そうであれば感謝ですね。


こしがやエフエムにて「DJ林檎の二次元音楽館」本館は142号館、「宇宙戦艦ヤマト完結編 35mm版」をリクエストにお応えして放送しますの事。
令和4年3月19日夜8時半から。
こしがやエフエム(FM86.8MHz)
林檎@ラジオ放送中
エリア外はリステンラジオで聞くと良い。
リスラジオ

BS12 トゥエルビでは「日曜アニメ劇場」として4月3日に劇場版「銀河鉄道999」、10日には劇場版「さよなら銀河鉄道999 ーアンドロメダ終着駅ー」が放送されます。
BS12 トゥエルビ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事