2022年3月6日で「トレジャーフェスタ・オンライン6」が無事に終了しました。
「森雪」の商品が売っていましたが買えた方はいるでしょうか。
写真をよく見ていると、原型師によっては癖が出たり好みに分かれやすいですね。
万人受けしないものもあったり様々でした。

森雪の初期設定ものや2021年販売ものもありましたが、私はどうしても受け入れられず購入を見送りました。
もちろん今回の森雪も見送り。
買う時は写真や商品をよく見て長く保管していいか、自分にあった品かどうかよく考えて購入を決めています。

「宇宙戦艦ヤマト2199」の時に発売された森雪はデザインがよかったですね。
だからあれだけ人気が大爆発したわけで。
しかし「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」の森雪は微妙な気がしました。
座りスタイルはちょっと悲しげな感じが残念、プライベートVerは目のあたりが丸くなり過ぎた。
でもせっかく出たのだからこの2体だけ購入した。
顔だけなら2199のパイロットスーツVerが一番いい感じね。
もちろんケースに入れてずっと保管しています。

ガレージキットとして出たユリーシャも完成品として、新たにスターシャ・イスカンダルの完成フィギュアも販売してほしかったな。
宇宙戦艦ヤマト2205のフィギュアでは今のところ1体もないですね。
もちろんオリジナルヤマトシリーズのスターシャも。(デザインはあの宣伝ポスターの左上に写っているあれね。)

ふと思ったけどなぜ、アクリルスタンドではスターシャもデスラー総統もないんですか?
人気キャラなのに土門竜介とか不人気キャラを商品として出すとは・・・・。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事