「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」の第2弾前売券(ムビチケカード)とポスターが届きました。
特にポスターがすごいそう!

このゴルバの元デザインは何をイメージしたでしょうか。
何を元にデザインしたでしょうか。
制作者からの話が聞けたらいいですね。

ムビチケカードですね。
上映開始日である初日には見に行くけど、2回目は当時の状況次第だな。
前章の上映中では初日に行けたけど2回目は観に行けず断念しました。(映画館を増やしてください。前章では沢山観客が入ったんでしょう?)

ささきいさおさんのオフィシャルサイトが更新されていました。
応援のお礼、見てきたことが綴られておりました。
無理にハッスルしなくても歌ってくれるだけでもありがたいと思います。
ささきいさおオフィシャルサイト

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」のキャラクターデザイン担当だった結城信輝さん、作画をアップしてくれました。感謝です。
「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」の時の新見薫さんの私服デザイン(2種類?)、そしてCRヤマト2199用だったと思われる カップをお持ちになられたデスラー総統の画でした。
ヤマト2205後章の最終話のレイアウトチェックが終了だったところでした。(予定より2か月遅れ)
結城信輝/twitter

制作会社サテライトも、「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択の制作会社であるスタジオマザー株式会社もアニメーターを募集していますね。
スタジオマザー会社にも何か動きがあると見ている。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事