西暦2022年3月12日(土曜)から13日(日曜)にかけて、埼玉県入間市内にてコスプレやミリタリー、漫画、アニメなどのサブカル(サブカルチャー)をメインにしたイベント「入間の乱」が開催される。
市内の魅力あるスポットを撮影現場として提供し、サブカルチャーの発信の地を目指すとか。
航空自衛隊入間基地では敷地の一部である修武台記念館前広場を一般開放するの事。
広場で自衛隊航空機や車両を撮れるようにしてくれる。
乗りものニュース

「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」に携わったスタッフが松本零士氏に教わった事で締め切りがゴムのように伸びると。
出版社側の担当者が来ても書き終えるまでは待たせるか帰すのだからね。
こちらへ
入間の乱HP

東映アニメーションのウェブサイトが3月6日に不正アクセスを受けたそうだ。
アニメは日本の文化であるものだから守ってほしいもの。
他の企業も十分気を付けてほしい。
ITmediaNEWS


関係ないけど世界ニュースではリアルな戦闘の状況や行動などが見られる。
本当につらいな、子供には罪がないのに。
こちらへ
こちらへ
演奏者も戦場に行かされるんだな。(多分そこで亡くなった方を弔っていると思う。)
こちらへ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事