俳優でありタレントでもある藤原紀香さんが活動量計『MOTHER Bracelet』の完成披露発表会に参加されていましたが、コメントではアニメも見ていると言う。
鬼滅の刃とか呪術廻戦とか見たり、昭和アニメでは「宇宙戦艦ヤマト」を見たり「キャプテンハーロック」も好きだとか。
そんなコメントをされている方だと親しみが沸きそうですね。
ORICON NEWS


声優業界が危機に陥っているとかそんな記事がありました。
若手の声優は最低ランクからキャリアをスタートするが新型コロナウイルスのおかげで接触を避ける為 経験が少ないまま仕事が得られなくなってしまい、事務所を去ってしまう。
数年後に声優が不足するなどが起きてしまうと言う。
制度の見直しもされた方がいいと思うし積極的にワンシーンだけでもエキストラのシーンだけでもいいので若手を採用してあげられたらいいと思う。
もちろん若手のアニメーターにも生かせる仕事を与えるといいと思う。
マグミクス


スターシャからのご褒美なのか、声優の井上喜久子さんが焼き肉を平らげております。
おいしそうですね。
焼き肉はどこでも自分を元気付けてくれる。
井上喜久子&スタッフ


あの亡き平原まことさん 70歳になったんだ。
当時のお二人さんの写真共に。
ヤマトコンサートに行けた方で彼の演奏をご拝聴された方は良い思い出が出来たと思いますね。
宮川彬良オフィシャル

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事