陸・海・空自衛隊がコンビニと協力し、マルチコピー機にて自衛隊関連写真を販売することが決まりました。
ローソン。ファミリーマート、セブン-イレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ポプラにて取り扱っています。
写真L判でも¥150円とお手頃な価格になっており、2L判、A4判と3種類の大きさが選べるようになっている。(コンビニによっては選べないサイズもあり)
陸上自衛隊フォト
航空自衛隊フォト
海上自衛隊フォト


動画サイトを見ていたら若き日のささきいさおさんの顔がアップされていました。
懐かしい顔だね。
ちゃんと「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を歌ってくれました。
昔はどのタレントや歌手もよく地方のマーケットなどに顔を出してくれて、プチショーとかサイン会をやっていた時代がありました。
堀ちえみさんとか中森明菜さんも公園にある舞台にて歌ってくれた青春は忘れられないものでした。
ささきいさお 若い頃


昔の戦艦や空母の貴重な映像がアップされていました。
主砲を放つ、主砲砲身が作動するシーンなどが連続的に見れるのはこれまで見た事がなかったかも。
主砲が旋回している多くの軍艦が写っている画は圧倒されるね。
貴重映像 威風堂々 聯合艦隊 南太平洋【208-01】【昭和19(1944)/05/上旬】


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事