あのショッキングなシーンで有名だったリドリー・スコット監督の劇場作品「エイリアン」。
この作品と「エイリアン2」の中間の時系列にあたる最新作「エイリアン:ロムルス」がいよいよ今夏に全米公開される予定となっている。
日本での公開日時は現在時点ではまだ未定のようだ。

今作に出演したイザベラ マーセドさんによると、俳優全員が視聴のためにiPadを見ていた所、皆見ていられなくなって顔を背けていたという。
これだけグロイシーンであるのは確かだ。
AVPギャラクシー

映画「エイリアン」では胸からチェストバースターが飛び出したシーンがあった。
それを上回るシーンのようだ。

ネタバレになってしまうかもしれませんが。
ある1点としては、噂に聞けば胸ではなくて直腸あたりか肛門あたりが破裂して飛び出す話もある。→こちらのページ(海外サイト/worldofreel)
余りにもグロすぎるなら日本国内の上映・配信・放送の表現基準に引っかかれば、カットされてしまうだろう。
それを考えて、再撮影中であるとイザベラさんは話していたという。
数通り撮影して各国の基準を満たすようにシーンを編集・選択するみたいかな。

それにしても早く見たいですね。


それではこれにて、最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【「エイリアン」関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
エイリアン (Yahoo!ショッピング)
エイリアン (アマゾン(Amazon.co.jp))
エイリアン (楽天市場)

おすすめの記事