ずっとあるイベントで「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のプラモデルである巡洋艦とパトロール艦の試作品が展示されていましたね。
これが今でも気になって頭に残っている。
片方が1/1000スケールでもう片方がメカコレクションだったかな。
片方だけで利益が得られないなら、セット品でも販売してくれればよかったと思う。
アシェット・コレクションズ・ジャパンの商品が買えない方の気持ちを汲んでほしいね。
もちろん自動惑星ゴルバのプラモデル(足部分が動作出来る)とか「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち」の自動惑星ゴルバ(上半身が回る、砲門蓋が展開出来る)も販売してほしい。


宮武一貴さんが手がける記事が「Scale Aviation(スケールアビエーション)」最新号に載りました。
去年の大事な事が起きてからやっと軌道に戻ってくれたので安心です。
これからもどんどんメカニック関係の仕事をされてくださいね。
→「Scale Aviation(スケールアビエーション)


「宇宙戦艦ヤマト2199」、「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」にてスターシャ・イスカンダルの声役を手掛けた声優:井上喜久子さんが、イラストレーターの麻宮騎亜さんとお会いした写真をアップしてくれました。
久しぶりに見る顔ですがまだまだ元気だね。
井上さん、サウジアラビアへ行かれたの事。
サウジアラビアは日本アニメが人気になってきているので馴染みやすくなった国
井上喜久子&スタッフ/Twitter


今でも「名画座」は必要ですね。
自宅でも配信でも満足できない部分が映画館しかないから。
今まで見た映画が見れる、それを生かすのが「名画座」。
ここでも「宇宙戦艦ヤマト」とか「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」を鑑賞出来たら最高だな。
VECTOR

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事