あのアニメ「タッチ」の朝倉南さんや「となりのトトロ」のサツキさんの声役を務めた日高のり子さんの歌手デビュー40周年を兼ねてイベントが開催される。
Non Fes Halloween Party Returns
2022年10月22日東京公演、1週間後の29日に大阪公演が行われる。
大阪公演の方で、「宇宙戦艦ヤマト2199」スターシャ・イスカンダル役の井上喜久子さん、デスラー総統役の山寺宏一さん、宇宙戦艦ヤマト2で新米役の三ツ矢雄二さんが登壇してくる。

日高のり子さんの声って車に付けているカーナビの音声でも出ていた。
「ETCカードが挿入されていません!」って何度も車のエンジン起動後にしょっちゅうつぶやいてくれるし分かりやすい。
麻上洋子さんごと一龍斎春水さんの声の方も使ってほしかったかな。


福山駅前シネマモードと言う映画館で「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」の前章・後章と連続鑑賞可能になっているんだね。
これはいいわ。
映画館で観たい方はスケージュールを確認して→福山駅前シネマモード


とうとう「宇宙戦艦ヤマト2199」関連の複製原画がオークションに出品されたか。
あんな高額の商品はよほど思い入れを持たないと所持していられないね。
いくら直筆サインがあったとしても。

日本漫画家協会「マンガDE平和」チャリティオークション」もオークションにて開催中。
漫画家の直筆イラスト&サイン入りの方がよほど貴重だと思うね。
落札出来た方は大事にしてほしいです。
鬼滅の刃の漫画家が書いたものなら100万は軽く超えていたかもしれないな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事