オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラさんのtwitterによると、今日の京都公演にて「宇宙戦艦ヤマト」福袋に宮川彬良氏による直筆サインが記入されたトートバッグを含む福袋が先着5名様には販売されました。
購入できた方はラッキーだったでしょう。
残念だった方は終演後、宮川彬良さんが楽室から出てくるのを待ってサインを求める事が出来たら良いでしょうね。
明日は名古屋公演ですが、同じように宇宙戦艦ヤマト福袋が出る可能性もあるのでチャンスを逃すことのないように。


最近検索数を見ているとバンダイから販売された「1/1000 宇宙戦艦ヤマト2202」のプラモデルを求めている方が多いそうだ。
あるショップなどで販売されている価格が高騰化しているのでバンダイさん再販売してほしいですね。
それから「1/1000 地球連邦アンドロメダ級 DX」じゃなくて「1/1000 アンドロメダ級1番艦 アンドロメダ ムービーエフェクト Ver.」、その商品からギミックを取り除いて「1/1000 宇宙戦艦ヤマト2202」のように豆電池で波動砲や艦橋窓を点灯させることが出来るものを載せた「アンドロメダ 1/1000」ものを販売してくれませんか。
アシェット・コレクションズ・ジャパンの「宇宙戦艦ヤマト2202」や「アンドロメダ」が買えない方の為に。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事