多忙さも落ち着いてきたこの日、気になった川島和子さんもチェックしてみた。
なんと土曜に配信されていた、慎ちゃんねるー石原慎一公式チャンネルーの 【アニソンレジェンド大集合】 ブランチ5!Do Your 10(どよてん)!!にてご出演されていました。
とても明るくて元気でなによりですね。
一度でもいいから宇宙戦艦ヤマトのスキャットを聞いて見たい。
最近この番組に良く出演されているそうです。
【アニソンレジェンド大集合】 ブランチ5!Do Your 10(どよてん)!!#7
【アニソンレジェンド大集合】 ブランチ5!Do Your 10(どよてん)!!#14

でもYoutubeにて川島和子さんのスキャットが流れるISSから見た青い地球の映像の動画が流れていますが、これは心に響くだけでなく眺めでも癒されるね。


海外の方がe-bayでまともな価格で販売されたページを見つけたの事。
倉庫で商品の山積み状態の写真もアップしていました。
これはいいですね。
壮観だな。
マクロスの商品もあるけど、これってバンダイから発売された「1/1220 ヤマトよ永遠に 無人艦隊大型艦」じゃないですか。
欲しいな、横に何かあるみたいですし、下の方は「宇宙戦艦ヤマト ニューメカニックモデル 1/700」だと思う。
この横にもメカコレクションらしき宇宙戦艦ヤマト?みたいなのが見えそうだ。
もう一枚は主力戦艦のように見える。
今は円安だから高いだろうな。
こちらへ
バンダイさんは再生産・再販する気はあるだろうか。


Twitterのロゴマークを日本のインターネット掲示板サイト「爆サイ.com」が落札した。
もうこの青い鳥のロゴマークはTwitterじゃなくなります。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事