松本零士の娘である松本 摩紀子さんが代表取締役を務める株式会社零時社からTwitterにてメッセージが寄せられました。
ありがとうございます。

今まで松本零士展を開催してきたり、多くのイベントで本人が顔を出してくれたりしてきたおかげで、多くのファンを確保出来て、多くの作品は本当に恵まれていると思います。
今後もイベントとか展示会なども開催してほしいですし、新たなグッズも販売されることを願っております。
まだBlu-ray化されていない作品も多いのでこれも出してくれたら嬉しいですね。(劇場版1000年女王、TV版1000年女王、ザ・コクピット、クイーン・エメラルダス(OVA版)など。)

松本零士ファンクラブに入ってきた時、送られてきたミニ色紙に書かれた本人の直筆サインが人生の宝物だと思っております。
それから「宇宙戦艦ヤマト」から始まり、多くの作品共にこの時代を過ごせた事は大変うれしく思っておりますし、一生忘れる事はないでしょうね。
ミーくん@零時社


興味が深い記事を見っつけ!
「YAMATO2520」はご存知でしょうか。
最終話までの構想があり、エンディングは2通り用意
されていました。
幻の劇場公開用フィルムも出来上がっていたそうです。
それならこのフィルムを劇場公開してくれないかな。
もちろん続編も製作してほしいね。
コミックや小説よりアニメ映画の方がいい!
こちらへ


壁紙キングダムさんが戦艦「大和」のデスクトップPC用壁紙を提供してくれました。
青空をバックに海の上を力強く戦艦大和の雄姿です。
壁紙のサイズだけでなく比率も種類が多く、お持ちのPCのサイズに合わせて使用出来ます。
壁紙キングダム
宇宙戦艦ヤマトもあるかなと思ったらありました。→こちらへ
アンドロメダ等地球艦隊が勢揃い!


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事