「ヤマトよ永遠に REBEL3199」、最新制作資料を使用した特設ページがアップされてから1か月が過ぎた。
まだ監督とか総監督が決まらないのかな。
どうなっているんだろうか。

それにオリジナルヤマトシリーズ作品に関するものもなかなか出てこないですね。
新作の製作委員会もまだはっきりしないです。


どこかでSNSにてアップされた記事を見ると、西崎義展氏と手塚治虫氏の事情に関する記事だった。
古い記事ですが、興味深い内容で詳しく書かれていたのでアップしておく。
真佐美 ジュン



マジンガーZ対デビルマンのカラーバージョンを取り入れたカブトムシとクワガタのプラモデルが発売。
カブトムシの角にあそこを蹴とばされて、クワガタに挟まれて苦しんでいる暗黒大将軍のシーンを思い浮かべそうだわ。
フジミ模型
本当の色で塗ったら子供の夏休みの昆虫採集標本にも使えそうだな。(子:「先生、虫が可哀そうだから、プラモデルを使用しました!」 先生「え?」)
クワガタムシ(フジミ模型)
自由研究25 いきもの編 クワガタムシvsカブトムシ 対決セット(フジミ模型)


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事