2023年8月22日頃に「宇宙戦艦ヤマト」にインスパイアされたゲーム「Jumplight Odyssey」がリリースされます。
宇宙戦艦を見るとまるで主力戦艦に似ていませんか。
RTSゲームのようですが、宇宙戦艦内でプレイするみたいです。
プレーヤーは船長になり、クルー全員の欲求を満たす責任を持っているとか。
戦艦を改造したり修理したりなどもできるようだ。
もちろん日本語字幕対応になっている。
Jumplight Odyssey/Steam
doope!
宇宙戦艦ヤマトを使ったら、ヤマトクルーのストレスが100%になったり、喧嘩が起きたり。
相原が宇宙空間を泳いだり、そりゃ面白そうかな。
もしかして島を死なせずに済むとか、古代と雪を死なせずに済むとか新たな設定も出来そうだな。


最近はエイリアンゲームをやっているけど、バグみたいなのが起きて一からやり直しなのか分からない。
勘弁してほしいな。1時間以上もやったのに・・・・。
このエイリアン ダークディセントはセーブシステムがまるでだめだわ。
やり直したいのに、元の出発点が上書きされたりして困っちゃう。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事