東北新社と言うサイトもトップページが変わっていました。
「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター版、「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版のニュースをずっと前にアップしていました。
今度は映画館内部に飾ったポスターパネルのように、この2作がトップに飾られております。
これはいいよね!
これをクリックすると、皆さんご存知のページへ飛ぶようになっています。
東北新社ウェブサイト


ピットロードから「W258 1/700 日本海軍 戦艦 大和 レイテ沖海戦時」が発売される。
最終時よりは武器が少なめって感じです。
甲板は黒く塗られていたようになっています。
価格は10%税込みで¥7,150円(投稿時点にて)
→「W258 1/700 日本海軍 戦艦 大和 レイテ沖海戦時」/ ピットロード


そうか、今日富山敬さんの命日 でしたか。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌
古代進の声役を務めた声優でした。(4Kリマスター版上映で当時の声が聞けるね。)
色々なアニメや洋画(日本語吹き替え)の仕事をしてきたと思うけど、心に残るとしたら「銀河鉄道999」「わが青春のアルカディア」でのトチローや「さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-」のミャウダー、グレンダイザーのデュークフリードかな。
当時は楽しいひと時でした。改めてお礼を言います。敬さん、ありがとう!


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事