今まではヤマトクループレミアム会員向けとして会報誌「ヤマトマガジン」が発行されてきました。
去年の7月あたりにプレミアム会員更新が終了しまして、その前までに遅く会員更新をされた会員のみがプレミアム会員でいる状態です。
これも2024年7月末にてプレミアム会員がいなくなるわけです。

今回10月末に発行される予定である第17号からは、無料会員として登録された一般の方でも有料にて購入が可能になりますね。
プレミアム会員の更新が終了した方でも無料会員になっています。
会員になった事がない方でも、ヤマトクルーで購入注文するにはログインする必要があるので、まずは無料会員登録することになります。
グッズの発送先となる住所氏名の登録が必要だからでしょう。

オークションやフリマでしか買えなかった方でも、ヤマトクルーにて定額で買えるようになりますね。
送料も加わる事にはご注意ね。約800円位だったかな。

ヤマトクルーのショップを見ていると、沢山グッズの在庫も見かけるのですべてのグッズを無料会員に開放して売って頂くのはどうだろうか。
Tシャツなどが結構売れ残っているのですし、ヤマトクルー側としては売り切りたいでしょうね。


コミカライズ版「宇宙戦艦ヤマト2199」の第56話は、まだアップデートされないかな。
第9巻が発売されたのは去年の12月26日ですが、第10巻はいつ発売されるのか。
あと2か月ちょっとで1年経とうとしてきます。
早くしてほしいです。
そうそう「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の小説も止まっているし、月日が経てば経つほど飽きてくるようになると思う。


「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスター版公開に合わせて、「Proud of YAMATO」第2弾とか、「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」&「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」の2024年度カレンダーも出してくれたらいいね。(何度も言っているのは販売してほしいから。)
ポスター形式でもいいし、各名シーンを並べた形でもいい。
劇場で売っているのは、劇場先行販売Blu-ray Discのみだとやっぱり寂しいわ。

「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち」の事を西崎義展プロデューサーは「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち デスラー編」だとおっしゃっておられました。
貴重なタイトルだな。→西崎航一郎@yamato Love


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事