2023年11月5日に、昼の部と夜の部と開催される「YAMATO meets Classics 宮川泰×羽田健太郎 二人の宇宙戦艦ヤマト」。
後10日程と迫ってきましたね。
行かれる方、準備万全かな。
プロマックス

東京ハッスルコピーさんから、限定300部の生産のみとして、「交響曲宇宙戦艦ヤマト」¥3,300円と「組曲 宇宙戦艦ヤマト」¥2,200円の特別版スコアを販売するの事。
(どれも10%税込み価格。記事投稿時点にて)
「組曲宇宙戦艦ヤマト」の方がスタディスコアなんだろうな。
会場、オンラインストア販売とともに、予定数に達し次第販売終了となる。再販は未定。

表紙が特別で「宇宙戦艦ヤマト」をイメージしたデザインになっています。
作曲者の直筆譜(一部)も新たに収録し、当時の書き込みもそのまま残したの事です。
まあ、売り切れるでしょうね。
11月5日会場販売、11月8日からオンラインストア販売。(予約不可)

買うか買わないかは自由ですが、いつか孫が学校で演奏部に入部した時に使用されたとしたら嬉しいかもね。
やってみたいと思った学校の教師も買うかもしれません。
中学・高校の生徒たちによる「交響曲 宇宙戦艦ヤマト」も聞いてみたいですし、地元の学校の文化祭でも聞けたら最高じゃないか。
東京ハッスルコピー

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事