今日から、上映劇場、株式会社メイジャーにて映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスター版の前売り券(ムビチケカード)第2弾が発売開始されました。
第2弾としての特典ポスターの図柄は、「ガトランティスと都市帝国」と言う敵の巨大な力を見事に引き出したデザインでした。
敵でありながらもなんとなくカッコいいね、
株式会社メイジャー【2弾:ポスター付き/特典なし】

これだけたくさん販売するなら、まず上映劇場数を増やしてほしいですね。

あと2週間くらいで「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」が観れる!
めっちゃ楽しみですね!
最低2回は観に行くとするか。(遠征しなくてはならない地域に住んでいるので。)

早い所、ヤマトグッズが販売されるならリストもアップしてほしいね。

前の記事にてファンクラブからの「ヤマトより愛をこめて」の歌手名のアンケートがあったと書き込みましたが、用紙が見つかったのでアップしておきます。
覚えている方は懐かしいんじゃないでしょうか。

綺麗な状態で冊子に挟んでありました。
結局は沢田研二さんに決まったのでした。

今思うと「宇宙戦艦ヤマト」のOP(宇宙戦艦ヤマト)/ED(真っ赤なスカーフ)はもちろん、「ヤマトより愛をこめて」「愛よその日まで」「ラブ・シュプリーム~至上の愛~」「宇宙戦艦ヤマト’83」などの他、「さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-」のSAYONARA、「劇場版 1000年女王」の星空のエンジェル・クィーン、「マリンスノーの伝説」の海に還るという歌は心に残る歌でした。


宇宙戦艦ヤマトの福袋も出ているんっじゃないですか。→おたちゅう。秋葉原店
そういえば、ヤマトクルーでの商品も沢山売れ残っているんじゃないですか。
これもランダムで分けて福袋として販売すればいいけど。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事