「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」のティザービジュアルポスター付き第2弾前売券(ムビチケカード)が今日の19日に販売開始されました。

上映劇場、通販では株式会社メイジャーにて販売されますが、株式会社メイジャーではポスター有り無しと選択が可能になっていました。
どちらも価格は\1,600円(10%税込み)のままでした。
株式会社メイジャー/宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-【ムビチケカード2弾】
ポスターの画は麻宮騎亜氏描き下ろしたゴルバと宇宙戦艦ヤマトのデザインに真っ赤な背景を加えていますね。
熱血なイメージが伝わってきて劇場へ行きたがる雰囲気を見せつけていました。

今日ちょいと大型家電店へ寄ってみた。
デウスーラ3世(メカコレクション)は売り切れ。
しかし、1/1000アスカとメカコレクションのバルメスは売れ残っていました。
ちょっとアスカの方が高いような気がしましたね。
年末年始の間で売り切れれば良いかなと思います。

昔販売された「宇宙戦艦ヤマト 銀河モデル」というもの、再販してもらえないかな。(無理だろうね。)
色はすべてブロンズカラーそのもの。
あのパッケージ箱も復活してほしいわ。
車メーカーだって昔の車を再生産して販売しているんじゃないですか。

宇宙戦艦ヤマト2205製作委員会のツイッターより、新キャラクターの紹介が出ていました。
新見薫さんの隣にいたグリーンカラーの隊員服を着ていた男性。

林 繁(はやししげる)→昔仕事で打ち合わせをした設計事務所の所長おっさんの名前と同じだよ。(フリガナも!)
25歳 2179年11月29日生まれ(いて座)
航海科 気象長 階級:三等宙尉
ヤマト新・気象長 ヒュウガへ異動した太田の後任。
宇宙戦艦ヤマト2205製作委員会/Twitter


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事