「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター上映中。

今日(12月21日)で入場者プレゼント第2弾(チケットホルダー)が終了する。
第3週目はポストカード3枚入りなので好きになれず、チケットホルダーを貰おうと今日行ってきました。
ポストカードは昔購入して所有したことがありますがブルーレイや書籍なども持っているので要らないかな。

交通費を考えて京都鉄道博物館で開催されている「銀河鉄道999展」も観に行く事にしました。
そう考えていましたが甘かった。

チケットホルダーに「ヤマトよ永遠に REBEL3199」がプリントしていなければ最高のグッズだったと思います。
オリジナル作品とリメイク作品は分けてほしかったです。
REBEL3199を紙製宣伝チラシとしてチケットホルダーに封入してくれたらよかった。

京都鉄道博物館でのグッズを購入した時に買った袋、レシート、宇宙戦艦ヤマトのチケットホルダーです。
「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスターでは、観客数もそこそこいましたね。
画面が綺麗になっているのが嬉しく感謝です。

京都鉄道博物館での写真は結構撮っているので明日記事をアップします。


帰宅するのが遅すぎたので家族の方に受け取ってもらったアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社の「宇宙戦艦ヤマト2202をつくる」の再延長であるヒュウガが届いていました。
冊子を確認して見ると第245号で完成となっているので、これで年内に完成出来ますね。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事