これは朗報ですね。
宇宙戦艦ヤマト 劇場版4Kリマスター、森雪役・初代声優だった麻上洋子さんごと一龍斎 春水さんに続き、川島和子さんも鑑賞されました。
嬉しいですね。
川島和子さんはスキャットを担当されたお方なのです。
透き通るような声で癒されます。
今でも元気で健やかな顔をされております。
鑑賞してくれて本当にありがとうございます。
うちやえ ゆかさんにとって川島和子さんは先輩にあたるお方だとか。
X(旧Twitter)を見ていると川島先輩とかよくコメントされているので。
うちやえ ゆか
ささきいさおさんや宮川彬良さんもトークイベント前に鑑賞したと思うけど。


「ヤマトマガジン 17号」にて脚本のあの人がインタビュー記事にて話されていたことですが、「ヤマトよ永遠に REBEL3199」に関するビッグニュースを年内か年末に出すという。
どのようなものだろうか。
2024年ヤマトカレンダーはすでに予約受注中。
特報かな。
「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスター本編上映前に流す映像かな。
デザリアム軍が見せた「ヤマト爆発」シーンかな。
これだとインパクトがあるかもしれない。
さてと何でしょうか、気になりますね。


ヤマトクルーよ、ヤマトカレンダー2024年度はもっと早く送ってほしい。
カレンダー企画を作るのも遅すぎですし、2025年度からは11月上旬中に予約受注に入るようにしていただきたいとお願いします。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事