アニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子役の声優TARAKOさんが亡くなられたのは記憶に新しい。
あるSNSにて驚きを隠せない写真を見つけた。

そこの富山敬さんが写っているのではありませんか。
キートン山田さん、中央にまる子役のTARAKOさん、右にはアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の古代進役の声優を務めた富山敬さんだった。
知っていたか知らなかったか、すっかり忘れてしまっている。
オーディションじゃなくてオファーを受けてすんなり承認して参加されたとか。
ええ?こんなに身長が低かったっけ?驚きました。
今までのある雑誌などでの掲載写真は下まで写ったのが載っていなかったから普通身長かと思っていた。
富山敬さんが亡くなられた後は青野武さんが継ぐとはね。
青野武さんも「宇宙戦艦ヤマト」の真田志郎役を務めたお方でした。

TARAKOさんって当時はまる子さんらしくかわいらしかったんだね。
声優キャスティングの方、GOOD JOB!

貴重な写真を披露してくださってありがとうございました。
ねこみうどん


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事