アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から2026年8月12日に発売される「週刊 勇者ライディーンをつくる第25号です。

今回は「右手小指と手首のリングの組み立て」の作業をします。

冊子第25号です。
「勇者ライディーン」完全エピソードでは「第14話」、ライディーンを創ったレジェンドたちでは「富野喜幸 インタビュー 第2回」について載っておりました。

指パーツがありますが、これで両手の完成かな。

説明書に従って指を組み立てて行きます。

ここまで来ますと、小指パーツの完成です。

24号で組み立てた手に挿しこんであげます。
これで右手の完成ですね。

円形パーツに白い半リング2個をはめ合わせて、ネジで締めて固定してあげます。(各2本)

これで第25号の作業は完了です。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【商品関連ページはこちらからご検索出来ます。(広告)】
勇者 ライディーンをつくる /Yahoo!ショッピング
勇者 ライディーンをつくる /楽天市場
週刊勇者ライディーン をつくる /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事