アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から「鉄の城 マジンガーZ 巨大メタル・ギミックモデルをつくる」第75号、2022年8月3日(水曜)に発売されました。

今回は「腰フレーム(前)と腰外装(前)の取り付け」の作業をします。

第75号冊子です。
驚異のメカニズムでは前号に続くさやかのオートバイ、エピソードガイドは第74号、徹底比較 アニメvs漫画では 機械獣 ベルガス(アニメ)/機械獣 バルガス(漫画)が載っておりました。

今回も薄厚段ボール箱で小箱に入っておりました。

今回も大きな亜鉛ダイキャスト製が1個。

腰外装に3本のエッジ(上)(左)(右)を接着剤を少しつけてはめ合わせてあげます。

腰フレーム(前)をはめ合わせて下側の方でネジで締めて固定してあげます。

ひっくり返して、ネジ2本で締めて固定してあげます。

腰外装(前)をはめ合わせてネジ4本で締めて固定してあげます。

これで第75号の作業は完了です。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 鉄の城 マジンガーZ /Yahoo!ショッピング
→ 鉄の城 マジンガーZ /楽天市場
→ 鉄の城 マジンガーZ /Amazon.co.jp(アマゾン)

→ ※アシェット・コレクションズ・ジャパンのウェブサイトにe-shopがありますのでそこでも購入できます。

おすすめの記事