毎月アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から送られてくる週刊 鉄の城 マジンガーZ 巨大メタル・ギミックモデルをつくる
定期購買組として発送予定では2023年5月10日だったけど、今になっても発送メールが来ていない。

何があったんだろうか。
他人に聞いてもまだ来ていないという。

書店購入組では届いているけどね。
でも書店ではプレミアムコースが使えないからなあ。
毎週書店で単号分を受け取って、プレミアム特典は自宅配送と言う形でもよかったと考えることもある。

Youtubeの公式サイトでもチェックしてみたら、プレミアムアイテムの「後期型 ジェットスクランダー」の組み立ての動画がアップされていた。
数時間前に第98号分もアップされているね。

確か、よくある質問の「Q26:【97号】組み立てパーツ【097-13】について」の回答では、「STEP 01とSTEP 02の組み立てを中断していただきますようお願いいたします。」と書かれているので、本体側の裏面のパーツである97-01の改良版も一緒に送られる可能性がありますね。
蓋がはまって取れなくなった時の為に、ドライバーでこじ開ける部分の穴を添えた改良パーツかな。
後期型 ジェットスクランダーの動画を見ればわかると思う。
アンドロメダのパーツへのミスプリントでもそうだったのですし、マジンガーZの定期購買組としては今回が最終回なので待たされている形でしょうか。

早く来てほしいわ。
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社/「週刊 鉄の城 マジンガーZ 巨大メタル・ギミックモデルをつくる」/Youtube


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 鉄の城 マジンガーZ /Yahoo!ショッピング
→ 鉄の城 マジンガーZ /楽天市場
→ 鉄の城 マジンガーZ /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事