暑くなってきて、あちこちで回っていて、とうとう6月後半に突入してしまった。
プレミアム定期購買の特典である「後期型ジェットスクランダー」、不足したパーツは6月9日か10日ごろに届いていました。
熱中症のせいか、だるさか眠気が残る。

早いところ、手を付けなくちゃとパーツ確認だけでも再度しました。

こんな箱がプレミアム定期購買の特典である「後期型ジェットスクランダー」そのものですね。
パーツ不足で問い合わせたが、同じ箱がもう1個届いていたのでした。
え?と思ったけど他に不良品があったら困るかもしれないので、察知してくれたのだろうと思います。
アシェットさんに感謝です。

説明書は新聞紙のように大きく読みやすくなっているので、それはありがたいですね。
早速パーツを確認してみましょう。

一般販売の前期型ジェットスクランダーとは異なるものになっていますね。

似たようなものが多く、番号刻印がしてあるので、説明書と照合確認が必要になる。

カラーも変わるとイメージが変わるね。

ベルトパーツの色違いには、気を使います。

この尾翼もなかなかいいですね。
矢印マークと言う同じデザインを使った戦闘機も存在するのかな。

シールには番号のタグがついていて、親切でした。

ネジも太さ、長さ、本数を説明書と確認しながら分けました。

今回はここまでに。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


→ 鉄の城 マジンガーZ /Yahoo!ショッピング
→ 鉄の城 マジンガーZ /楽天市場
→ 鉄の城 マジンガーZ /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事