3人協力型でサバイバルシューティングゲームである「Aliens Fireteam Elite」。
たまに遊んでもなかなか面白い。
FPSが好きな私でもこのTPS式が気にしなくなり夢中になってしまった。

アメリカにて4月19日にシーズン3がアップデートされることになっている。
昼過ぎかなと思ったらフレンドから時刻を教えてくれた。
アジア圏内では23時を予定しているの事でした。

プレデターのように肩にビームを発射出来る兵器。
それが「ランサー」である。
ランサーと言えば槍を持った槍騎兵と言う意味ですが全然違うみたい。
あらたな武器やPerks、キャラクターパーツ、チャレンジカードも加わる。

あと数時間もし来たら数時間楽しんでやって見ようと思う。

すっかり忘れたけど、ノストロモのロゴデザインを付けたあの帽子はすべてのキャンペーンを「Insane」モードで(Kitは問わない)完全クリア出来た時に得られる。
(4つのキャンペーンの各ミッションでも1回以上Insaneでクリアする必要がある。)

少しずつバグも良くなっているがまだまだ。許せる範囲だから楽しめています。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事