SNSで何となく出てきた女性、それは潘めぐみさん。
アニメ「ULTRAMAN」FINALシーズンがNetflixにて2023年に世界配信が決まった事で出てきた模様。
顔はなんとなく親の潘恵子さん(「ヤマトよ永遠に」のサーシャ、「オーディーン 光子帆船スターライト」のサラ・シアンベイカーの声役)に似てきて柔らかいイメージが残っている。

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」にてデザリアム軍にて女の声が出て来たけど、その声は潘恵子さんだった。
サーシャの声として潘めぐみさんがやってくれるかは制作側の決定及び彼女次第によるのかもしれない。
2017年時としてサーシャはまだ2歳?位だからどうなるんでしょうね。
そこもファンが気になるところでした。
潘めぐみ/Twitter


昔NHK番組でプラタモリ#174でタモリさんが呉のまちを歩いたmapと言うガイドが配布されています。
欲しい方の為にPDFファイルがダウンロードできるようになっていました。
呉観光協会


そろそろアシェット・コレクションズ・ジャパン「宇宙戦艦ヤマト2202をつくる」のアンドロメダのオリジナルディスプレイケースの発送が予約注文時 4月下旬のお届けを予定しているとチラシに書いてあったけどいつになるのやら。
GW明けかな。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事