今年夏に劇場上映された「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」のブルーレイが2023年12月15日に発売されました。
予約しておいた商品が届きました。
最近価格も上がっている感じがしますね。

早速鑑賞して観ましたが、面白いわ。
TV鑑賞しても問題なく楽しめました。
最後の冒険なのでこれでよかったかな。

前作のUFOが絡んだ物語よりこっちがインディ・ジョーンズにとっては本望だったのかもしれない。
歴史を生で見れたからね。
ラストで帽子を取り出すので、まだまだ冒険をやるのかい?おじいちゃん、きりがないなあ。
そう思ってしまうんだね。

ずっと同じ俳優が出続ける事がシリーズの醍醐味だね。
インディ・ジョーンズ、長い間お疲れ様でしたと言いたいところですが、今後はどうなるのか気になる。
まだ生きているんだから。

子供や孫が冒険に出たとしても、それはインディ・ジョーンズじゃなくなるから。
タイトルが主人公の名前であり、ある愛犬の名前だったかな。
アメリカでは、インディアナ・ジョーンズと呼んでいるけど、英語のタイトルを見ればその通り。

昔からずっとファンでした。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ同様、リメイク作品は出ない方がずっと名作でいられる事である。


4K UHDもあるけど今度何が出るか分からないのであえてこの商品を選択しました。
海外の商品展開は分からないですね。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【商品関連品はこちらから検索できます。】
インディ・ジョーンズ /Yahoo!ショッピング
インディ・ジョーンズ /楽天市場
インディ・ジョーンズ /Amazon.co.jp

おすすめの記事