海外では人気映画のひとつ、「バットマン」。
バットマンの強力なパートナーでもある愛車でもある、「バットモービル」の「タンブラー」がアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から国内販売されることが決まった。

メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー」(Youtube)

海外では車をどこかで買ってきてタンブラーに改造して走らせている人もいるんですね。
日本国内では、バットマンの格好をしてバイクを改造して走らせた人もいたっけ。

動画の概要を読む限り、オンライン限定販売となっている。
つまり前に出た「ゼノモーフをつくる」と言う商品と同様の販売になると思います。
ネット販売のみで1年で完成と言うものかな。

海外ではすでに一般販売されているので、Yoububeにて「Batmobile Tumbler Hachette」と検索をかければ沢山出てきます。
購入を迷っている方は見ておくと良いでしょう。
海外のアシェットの公式チャンネルはこちらかな。→Batmobile Tumbler - build tutorials

アイアンマンとかそのようなマーベル作品が好きな方にはお勧めのグッズでしょうね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事