すっかり忘れていたこの日。
今年も地元の近くで花火が上がっていました。

住宅の窓から見える位置で距離が約800m位先のところで連続的に上がっていました。
普通なら昔は花火大会とか大きなイベントとか行っていましたが、新型コロナウイルス感染の心配もあったので遠くからしか見えないか行かないか。
地元で花火を打ち上げてくれた業者には感謝ですね。
もうお盆ですし夏ももうすぐ過ぎる。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

(デジカメでビデオ撮影したシーンの1コマから切り取り)

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


おすすめの記事