今日から明日まで東京ビッグサイトにて「コミックマーケット100」が開催されました。
台風が来るのに強行した印象ですが、行けなかった方もいらっしゃるでしょう。
感染の心配はないとは言えない。

もうすでに「とらのあな」「BOOTH」など通販でも販売開始されているのでそちらでも確認すると良いでしょう。
「同人誌 販売」と検索にかけるとあちこち見つかると思う。
とらのあな
BOOTH

「宇宙戦艦ヤマト2199 全記録集」Vol.1&Vol.2、Vol.3+シナリオ集、「宇宙戦艦ヤマト2199 艦艇精密機械画集」などもマッグ・ガーデン/オンラインストアにて販売中。
大手の通販では価格が高いので買えなかった方にもチャンス。
マッグ・ガーデン/オンラインストア


「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の副監督がtwitterにて「YAMATO2520」に関するコメントをアップしている。
アニメ初期とプラモデル用の調整は増尾昭一氏と橋本敬史氏で小林誠氏はシド・ミード版詳細設定だったの事。
小林誠2220
早く作品の続きを作って完成していただきたい。
今はもうデジタル時代なのであの時の細かったエフェクトなどをセル画で作る手間も減る。

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」全記録集に記録されていない内容を枝松聖さんが記事にてアップしておりました。
短い記事ですが ご一読されてはいかがでしょうか。
枝松聖/note
twitterにて制作話も載っておりました。2022.8.11頃の投稿です。
枝松聖/Twitter


驚いたな。
「天空の城 ラピュタ」のパズーの声優と「ワンピース」のルフィの声優は同じ田中真弓さん。
パズーが海賊にはならないと言ったのに、ルフィは海賊になるって戸惑ってしまうね。
とうとう海賊になったんだな、田中さん。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事