新車を購入してから3年を過ぎようとしている。
とうとうやってきた車検。
見積りをして頂いた所、高っ!
仕方なく受けることに。

もちろんカーディーラーです。
カーショップとかモータースの方が安いのは分かるけどガタが来やすくなってしまった経験を何度もしているのでカーディーラーにお願いしていました。
昔お世話になったところへ戻ってきた感じで車を持ち込んで翌日問題なく車検が終了しました。

出来れば今の車で長く乗りたいですね。
飽きないし落ち着く!(^=^)
フロントスポイラーに常時点灯のLEDライトがついているので買い替える気がしない。

また買っていない方は車のデザインや技術がどんどん進化していくけど買いたい時に買えばいいだけですしパソコンやスマホと同じようなものです。

こちらは雪が多くなる傾向のある地なので(今年は暖冬のせいか雪が少なかった。)AWD(常時4輪駆動)で良かったと思っております。
車検代はしっかり貯めておかないと。

ご覧いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。




おすすめの記事