皆さま、今年は当方ブログをご訪問して頂きましてまことに感謝御礼申し上げます。

今年もあとわずかですね。
おかげさまで気を抜くことなくブログ記事アップを続けられたと思います。


新型コロナウイルスなどで自宅にいた時間も増えたおかげで購入して積んだプラモデルの一部を組むことも出来、アシェット・コレクションズ・ジャパンの「宇宙戦艦ヤマト2202をつくる」も無事に進み、来年春に完成を迎えようとしている。
続いてアンドロメダの制作が始まるとは思いもしませんでした。

多くのコメントを下さった方にも色々お世話になった事も多く、感謝しております。


今年はまことにありがとうございました。
来年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

西暦2020年12月31日  AQUARIUS


アニメージュに載っていた金田伊功画集ページより。

たまたま見つけて入手した「宇宙戦艦ヤマト完結編」設定レイアウト画(直筆です。)

大雪なんだけど初詣に行くぞ!
神棚のお札を買うために・・・・・。

おすすめの記事