購入できなかったアクリルロゴディスプレイEXで「ゴジラ -1.0」の商品が予約再開されました。
早速予約完了出来ました。

本体は約W76mm×H51mmで台座は約W65mm×H23mm。
素材はアクリル製である。
価格は\1,650円とお手頃な価格になっています。(10%税込、記事投稿日時時点にて)

映画「ゴジラ -1.0」を見た時、ゴジラの造形がよかったので欲しいかなと思いました。
いつか東宝30cmシリーズのフィギュアでも出たら買おうと思っているので、その為のタイトルロゴが欲しかったから。
ワンダーフェスティバル2024冬でも東宝30cmシリーズのゴジラの試作品が出展されておりました。
2種類、デフォルメも1種類と。
あれは欲しいですね。

アクリルロゴディスプレイEX G-1.0(ゴジラ-1.0)【再販】/プレミアムバンダイ
もちろんポチリました。

そういえば、ハリウッドのゴジラ映画の新作の予告編第2弾もアップされていましたね。
内容を見ている限り、もうお遊びって感じになってしまっているのが残念に思います。
あのハリウッド版トランスフォーマーシリーズのイメージになっているところもあり、CGって限界があるのかな。
仕方がないけど観に行くよ。
Godzilla x Kong: The New Empire | Official Trailer 2/Youtube


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラの商品はこちらから探せます】(広告)
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事