映画「ゴジラ -1.0」のゴジラ フィギュアの2モデルが予約開始されました。
東宝30cmシリーズ ゴジラ -1.0(2023)」と「デフォリアル ゴジラ -1.0」である。

各ショップの予約開始日時がバラバラなので不安がつきまとってくるんですね。
今まで購入したことがあるショップで問題なかったショップで売っていたのを見つけたら、そこで予約を済ませました。
売るはずの店でも販売しなかったりする場合もあり得るので、欲しいならスルーするのは程々にした方が良さそうです。
安い所はすぐ予約が締め切るのが早くなってしまいそうだね。

2種類のどちらも欲しいけど悩みましたが、30cmシリーズの方の1個にしました。
もちろん東宝30cmシリーズ ゴジラ -1.0 一般通常版ですから、背びれが光らないバージョンでした。
値段もそこそこするので、サンプル写真を見て少し劣っても困らないと判断した上での決断でした。
届くのは6月か。

背びれが光るバージョンも欲しいなと思うけど抽選販売かな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラ関連商品はこちらから検索できます。】(広告)
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事