2024年3月1日頃から予約が始まったフィギュアで「ゴジラ -1.0」東宝30cmシリーズデフォリアルモデル
最近東宝30cmシリーズモデルの予約が始まったとたんに早く終了する所が多くなかなか予約出来ないと嘆いている方が多いと聞く。
今日の昼頃にはまだ予約が始まっていなかったあみあみも予約受注開始したが早くも予約終了。
各店ごとの入荷数が少ないだろうと思う。

様子を見て調べていると、まだ予約開始していないところもある。
どこかはここでは明らかに出来ない。(殺到を避けるため)
ネットで検索して今まで東宝30cmシリーズを販売してきた経歴のあるショップを探しまくれば良いです。

私はこことかあちこち探して見つけた時点で価格を気にせずに予約を済ませた形です。
地元の行きつけの店でも過去に東宝30cmシリーズを販売していたならずっと前から予約を付ければ良いでしょうね。
すぐ予約が終了するほど人気が高い品なので第2次予約とかはあり得るかも分からない。

昨日悩んでいたもう一つのデフォルメ+リアルモデルであるデフォリアル ゴジラ 2023の方ね。
やっぱり購入する事に決めた。
電車パーツのある限定版を売っている少年リックで予約を済ませました。
限定版は少年リックと他1箇所位でしか販売されないそうだ。
ゴジラのデフォルメ モデルって私にとってこれが初かなと思う。
少年リック 限定版 デフォリアル ゴジラ 2023
予約終了日時は4月1日17時までとありますね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラ関連商品はこちらから検索できます。】(広告)
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事