松本零士原作作品であり、漫画、アニメの「銀河鉄道999」。
機械の体であるネジ、そしてクレアの涙が完全再現プロジェクトとして生産、予約販売されることになりました。
「クレアの涙」、美しいガラスの体を持つクレアが鉄郎を救うために体がバラバラになり、遺した涙のような欠片である。
大泉学園「青樹社硝子工房」の貴島雄太朗氏が手作り製作してくれ、照らすと宇宙の大星雲を思わせてくれる。
ご支援のリターンとなり、一般販売品ではなく完全限定生産品で限定数999個のみ購入出来る。
1個あたり\29,999円コースとして購入出来る。
クレアの涙

そして「機械の体」であるネジ。
辿り着いた終着の地、惑星第アンドロメダにて星野鉄郎がネジになる事を強いられるが優しい心が皆を動かすことでネジにならず人間でいる事が出来たと言う。
ネジは鉄製ですが錆びないよメッキ処理がなされています。
全長76mm、ネジ部分の太さが13mm。
ご支援のリターンとなり、一般販売品ではなく完全限定生産品で限定数999個のみ購入出来る。
1個あたり\11,999円コースとして購入出来る。

クレアの涙と機械の体(ネジ)のセット品であれば、数量限定数999個、\37,999円コースとして購入出来る。
アートコレクションが好きな方には嬉しいグッズになりますね。
camp-fire
昭和40年男

高くて買えないならアクリル製をカットして削って磨いて色を付ければそれなりに似せる事が出来るんじゃないかなと思います。

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

松本零士 (Yahoo!ショッピング)
松本零士 (楽天市場)
松本零士 (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事