心配していた大阪は6月1日から営業再開、愛知県もちゃんと営業してくれそうだ。
しかし土日は休日であるところもあるが仕方がない。
完全営業休止よりはまだ良かったかなと思います。
行く予定の映画館をチェックしておきましょう。
『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』の劇場公開日は延長なさそうか。
映画館のHPを見ても延長する発表が今のところなさそうですが、6月1日ヤマトクルーからの発表を待ちたい。
6月11日に公開するとなると東京の映画館は土日が休みじゃないなら予定通りイベント開催かな。
劇場・チケット情報


今日と明日開催中であるオンラインとリアル展示で同時開催されるグッドスマイルカンパニーのフィギュア展示イベント「ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33)」の詳細について記事がアップされていました。
目当ての「宇宙戦艦ヤマト」関連ものは収穫なしでした。
期待していたんだけどね。
→「ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33)
出来たら1/350スケールの「宇宙戦艦ヤマト」乗組員フィギュアでも販売してほしかったかな。


スタジオぬえ所属のデザイナー 宮武一貴さん、28日にご退院されたそうです。
おめでとうございます。
少しずつですが元気になってほしいですね。
高千穂遙


岩手県にて開催中の麻宮騎亜さんのイベント「麻宮騎亜原画展 雪月桜35」の展示期間が5月30日までだったのを6月13日まで延長されました。
行かれた方のツイートを読むと、版権物でヤマトに関する物も展示されていたの事。
撮影禁止なのは仕方がなかろう。
→ 「麻宮騎亜原画展 雪月桜35


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))



おすすめの記事